SSブログ

Minecraft実況 第2弾 [ゲーム実況]

スポンサードリンク




皆さんこんにちは〜\(^o^)/
mako17です!

Minecraft実況 第2弾やってみましたので、アップさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
第1弾の課題を意識して作りました!
皆さん是非是非見てください!

前回の課題
①ノイズ有り
②息の音が入ってる
③喋るの下手
④音の調整がうまく出来てない

まず①は、今回1番気をつけました。
耳障りな音のする動画なんて聞きたくありませんよね。
声のおかしくならないギリギリまでノイズを除去し、BGMを加えることで上手く対策出来たと自負していますd( ̄  ̄)

次に②は、マイクの位置調整したんですがベストポジションが未だに見つけられていません。
申し訳ない。
卓上の方がいいんでしょうか。
誰か詳しい人いましたら、アドバイス下さい!

③は、喋るの下手。
これは…申し訳ない(・_・;
今後にご期待ください!

最後に④!
音が突然大きくならないように調整。
何度も聞き直して確認。
よし、これでうるさくない!

結果、どうなったのか…?

https://youtu.be/8WGBEt6ABA0

反省。
びびって音量を下げすぎて、全く声が聞こえない!
皆さん、ごめんなさい!
気を付けます>_<

以上、反省点一杯のmako17でした
またね〜( ^_^)/~~~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。