SSブログ

【Minecraft実況】一括破壊MODのご紹介 [ゲーム実況]

スポンサードリンク




皆さま、こんばんは^^
mako17です!

今回は初MOD紹介実況に挑戦してみました。
序章として、まずは一番簡単で一番有用な『一括破壊MOD』を紹介させてもらいます。
自分自身初めての使用でしたので、皆様のMOD利用開始の良いきっかけになれたらいいなと思います。


URL
https://youtu.be/RVMn-uYvxXg

MODについて調べてみたら、ポケ〇ンやモン〇ンなどの出来るMODもあると書いてありましたので、機会があればそちらもチャレンジしてみたいなと思っています。

ではでは、みなさん。
明日からも頑張っていきましょう!
mako17でした!
ばいば~い( ^O^)/~~~



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。