SSブログ

3月まで残り僅か… [日記]

スポンサードリンク




皆さん、おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
毎日寒さに震えているmako17です。

今週もやっと中日、水曜日になりました。
mako17は金曜日に有休をいただいて、スノボに行く予定です。
たまには自分へのご褒美があってもいいよね。

もうすぐ3月だと言うのに気温はあまり上がらず、寒さが続いています。
スノーボーダーやスキーヤーからしたら嬉しい事ですが、世間的にはどうなんでしょう?

寒く空気が乾燥しているため、インフルエンザも流行っています。
皆さん、体調管理はしっかりとしてくださいね。
mako17もマスク着用で仕事頑張りたいと思います。

それでは、皆さんいってらっしゃい\(^o^)/


スポンサードリンク



タグ:日記 mako17
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。