SSブログ

mako17って、どんな奴? [日記]

スポンサードリンク




皆さん、こんばんは\(^o^)/
mako17と申します。

ブログ開設2日目、特に何ともない1日が過ぎました。
強いて言うなら、残業したくない…(・_・;

ま、そんな事は置いといて。
ブログ開設間もないこのタイミングで、何を書こうかと考えたんですが、そう言えば自己紹介してないなと気が付きました。

突然趣味の話をされても、こいつは何なんだってなりますよね。(´Д` )

と言う訳で、今後の為の前置きをさせて頂きます。
mako17の自己紹介です。
聞きたくもないと言う方は、お気に入り登録してからブログを出ていただけると、mako17が喜びます。
大喜びします。きっと。

はい、では自己紹介させて頂きます。

【mako17ってどんな奴?】
① チキンです。
② 高い所が苦手です。
③ 暗い所が苦手です。
④ ピーマンは食べれます。好きじゃないだけです。
⑤ 最近、外付けHDDが壊れそうで怖い。

はい、こんな感じですかね。
mako17、とんだチキン野郎ですね。

え、これだけじゃわからない?
大丈夫です。もちろん続きがあります。

⑥ 主に夜にスポーンします。
⑦ ゲームやアニメが好きです。
⑧ 女の子が大好きです。
⑨ 特にツンデレでポニーテールの幼馴染とか、気の強そうな金髪ツインテの貧乳娘とかがいる作品だったら1日余裕で語り明かせる自信があるくらいには好きですね。胸に拘りはあまりないタイプですが、貧乳な娘が気にして照れてるところは神がかっていると個人的には思うのですが、皆さんはどうなんでしょうか。もちろん大きいのもーーーーーーすみません、少し取り乱しました。

え、写真が見てみたい?
しょうがないですね、最後にmako17の写真をお見せしましょう。
あまりのチキン野郎ぶりに驚かないでくださいね。




はい、これがmako17でーす↓↓↓
キャプチャ.JPG



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。