SSブログ

次こそ本当に自己紹介 [日記]

スポンサードリンク




えー、今回は真面目に自己紹介します。

名前はmako17と申します。
たまにオンラインゲームとかで「mako17さんの本名って、伊奈 誠ですか?」とか聞かれますが、違います。
伊奈でもないし、誠でもありません。

趣味は何と言われようがスノボ。
あとは、ゲームやアニメなどです。
機会があったら、このブログの中でスノボの話も出来たらなと思います。
基本はゲームやアニメ、漫画、小説などの話をする予定です。

最近はまっているゲームは『Minecraft』
minmic.png
実況もやって行くつもりですので、機会があったら紹介したいと思います。

あと、小説がやたら好きで、自分で書いてみたいという陰謀wがあります。
こちらも見せれるような物ができたら紹介したいと思います。

今欲しいものは、彼女とハイスペックPC。
さすがにハイスペック彼女が欲しいとまで贅沢は言いませんw
PCは今のが容量小さく感じ始めましたので、近々買い換えたいと思っております。
デュアルディスプレイなんて憧れますね。

今は愛知県に住んでいます。
生まれは東京らしいのですが、あんまり覚えておりませんw
年齢は皆さまのご想像にお任せしますが、一応平成生まれです。

【mako17の目標】
・youtuberに挑戦!
・小説を書いてみる!
・ブログを1日1回は更新する!

頑張っていきますので、皆さまこれからよろしくお願いいたします。
以上、mako17でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。