SSブログ

mako17の挑戦 [日記]

スポンサードリンク




皆さん、おはようございます^ ^
mako17です。

今日はちょっとした与太話を。

mako17、そろそろ実家暮らしから一人暮らしへとジョブチェンジしようかなと考え、只今物件を選定していますw
何故一人暮らしを始めようと思ったかと言うと、ズバリ会社が遠いからです!>_<

地元の工場に配属されるかと思ったら、まさかの本社配属。
実家から本社までは片道2時間かかります(・_・;
ちなみに地元の工場は歩きで片道30分です。

入社から4年。
さすがにもう耐えられなくなりました。
残業が多いので、家に着くのが24時を超えることもザラにあります。
4年間よく耐えたと思います。

と言う訳で、会社の近くで一人暮らしをします!
家事、炊事が大丈夫かなんて関係ありません。
やらなくちゃいけない環境になれば、何とかなるでしょう!
( ̄▽ ̄)

ただ、住むとこに妥協はなるべくしたくありません。
なのでじっくり選びます。
てか、選んでます。
苦労しますが、自分の為に頑張ります。

何か進捗や苦労談などあったらまたご紹介させていただきますので、
一人暮らしを始める方の参考になったら嬉しいです。

ではでは、今回はご報告まで。
mako17でした。
ばいば〜い( ^_^)/~~~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。